chiipuri’s diary

気の向くままにつづる日々のあれこれ

ふらっと日常をつづる

10年前の自分が想像しただろうか?

SNSソーシャル・ネットワーキング・サービスということばさえ、まだピンとこなかったと思う。

ひとつのSNSが終了することの喪失感、全く予想していなかった。

 

雨上がりの澄んだ空気と、晩秋の冷たい風が、あまりにまっさらで、

心もとない気持ちにさせたこと。

何ひとつ変わりない、いつも通りの日常が流れていて、それはあたり前のことなんだけど、閉じた世界にいるような、妙な感じがしたこと。

 

なんてね、はじめまして。

 

まっさらといえばはてなブログですよ。このシンプルな白がとても好きで、ちょっと気取ってみたくなっちゃう。あーどきどきする~~!

 

ずっと鳴り響いていたこの音楽を、まずは曲名から探すことから始めて、

ようやく見つけました。いえーい…

 

 

Arthur Rubinstein - Chopin Waltz "L'Adieu" Op. 69 No. 1 in A Flat , Posth. - YouTube

 

フジ子・ヘミング リスト コンソレーション - YouTube